魔裟斗と矢沢心のドッキリにニヤける♡ | diary

diary

なんとな~く過ぎていく日々をわすれない為に
再婚アラフィフ夫婦二人暮らし、時々一人暮らしの息子
cafe、サスペンス映画・007・社会派ミステリー・コメディetc、登山、JAZZ、美容、食器、料理、時々仕事してます❤︎ mbtiは istp

GW初日は、日々是好日をアマプラで鑑賞した。スーッと沁み入る素晴らしい映画でしたピンク薔薇





世の中には「すぐわかるもの」と「すぐわからないもの」の二種類がある。すぐわからないものは、長い時間をかけて少しずつ気づいてわかってくる。


ホントだなぁと思う。



今日は、朝早くドライブがてら築地に海鮮系の買い出しへ。鰻をお土産に、義母の家に寄り3人でランチ。楽しかったニコニコ




さて、先日モニタリングのドッキリ企画


魔裟斗と矢沢心の結婚15年夫婦、魔裟斗は何秒で奥様から愛の言葉を相手から言わせることが出来るか!?




矢沢心さんは、オヤジィという田村正和と黒木瞳のドラマで、(面白かったんだけど知ってる人いるかな?)ガングロのギャルをやっていたとは思えない今は清楚な雰囲気の奥様。


今回、魔裟斗が奥様を引っかかるワケ♫




2人で取材を受けるような設定で、待合室に隠しカメラが仕掛けられていて


そこに、マネージャーが「魔裟斗さんに女性スタッフからです」と、プレゼントを持ってくる。


プレゼントを開けたら、魔裟斗がいつも履いてるカルバンクラインのボクサーパンツと手紙がラブレター




誰から?と聞く矢沢心に、最近入ったYouTubeのスタッフで気が利く若い女の子なんだよねーと。


へ〜真顔 と平常心ぽく答えるも




手紙には、


今度、2人でご飯でも行きませんか?

連絡お待ちしてます♡

斉藤 080-×××××××× 






と書かれていて、さぁそれを見た矢沢心はどうするか!?そして、やきもち作戦で、愛の言葉を引き出せるのか!?


手紙を読んだ反応!





と、怒りつつも、

魔裟斗が席を外した先に手紙の電話番号の箇所だけ真っ黒く塗りつぶす!笑



まぁ、こんな挑戦的な手紙見ちゃったら、そうするかもな指差し



モニタリング動画


1時間43分辺り〜



妬き方から好き!の言い方まで、、

矢沢心さんってかわいい人だわ


引き続き、よいGWをスター