父親のbirthday会 | diary

diary

なんとな~く過ぎていく日々をわすれない為に
再婚アラフィフ夫婦二人暮らし、時々一人暮らしの息子
cafe、サスペンス映画・007・社会派ミステリー・コメディetc、登山、JAZZ、美容、食器、料理、時々仕事してます❤︎ mbtiは istp

昨日は父親のbirthday会だったんで久しぶりに皆集まるし、ムリして行ってきたんですが

風邪のため撃沈…

リビングでほぼ寝てました。

宗/教勧誘の件についてはね

妹旦那や両親含めて皆で話しましたよ。

普段こうゆう話題にならないしね。

まぁ、とりあえず全部わたしのせいにしとけ!

みたいな感じに。

うちの母親、宗/教のことになると

頭がおかしくなっちゃうんで…スイマセン!

的な。いやむしろ

うちのおかーさん、頭がおかしいんです!!

くらい言っとけったら

実際そうだしね、ウソじゃないしね(笑)と妹とU太郎が真顔で納得。コラコラ


まぁ多分大丈夫でしょ。

でもU太郎は、その先輩を好きだからこれからも付き合いは続けるし。

宗/教を毛嫌いしてるわたしたちもある意味宗/教みたいでイヤだ。

良いとも悪いとも俺は思いたくない。とか言ってましたねー。

若いね(笑)

あんた危険なタイプだわ…とか思いましたが。

血の気が多い時期は、自分の友だちを悪く言われると反発するからしょうがないよね。

きっといい先輩なんだろう。


そうそ、話は全然変わりゆたぽんって知ってる?

電子レンジでちんすると中のジェルが温かくなって何度も使えるエコな暖房グッズ。

これ会社の受付の女の子が使ってて

へー!って思ってたんだけど

bedの中に入れてお腹温めると気持ちいい。

今日は午前中だけ仕事して早退させて貰いました。

胃腸にくる風邪流行ってるみたい。

明日は治っててほしいけど、参ったなー

さっきすっかり復活したU太郎が帰宅したんでね

ピルクルと食べ物頼んだんだけど

ムリっ、自分で行けるやん

とかゆーんで

行けない行けない。とか言ってたんだけど

さっさと向こうの家に帰ってしまったの…

うわ、U太郎冷たいなー

そっかぁ…とbedで寝てたら

15分くらいしたら扉が開いて


両手いっぱい差し入れ買ってきてくれました

ツンデレでカワユス!