barで騒いだらあかーん | diary

diary

なんとな~く過ぎていく日々をわすれない為に
再婚アラフィフ夫婦二人暮らし、時々一人暮らしの息子
cafe、サスペンス映画・007・社会派ミステリー・コメディetc、登山、JAZZ、美容、食器、料理、時々仕事してます❤︎ mbtiは istp

昨夜は、高校時代に親しかった男の子グループなんですが

女の子グループの誰かは普段いるんだけどね

ちょうどお子ちゃまが小さかったりで

平日ですしと、こじんまりとやりました。

ちなみにbarのオーナーはまた別のグループで、わたしがアメフト絡みで←元マネージャーだから、幽霊部員だったけど。
部活したくなかったんです。バイトのがしたくて。スポーツ系全般苦手だし、だから籍だけ置いといたみたいな感じでルールもよく知らないとゆう。

あ、話がそれた。

まずは六本木駅近のベルギービールのお店で乾杯。

ステーキとか皆で食べちゃう!

Tくんのお店へは、8時半に移動。

ところで、あやぶーは店の場所知ってるんだよね?

と言われ、知らないよ?と言ったら

デター(・∀・)変わってねー(笑)と言われました?

ま、場所書いてあるmailが見つかったんで

ミッドタウン方面のbarへいざ入店。

黒で統一したシックな感じ。

彼らとお店を始めたTくんはなんと

10数年ぶりだったようで
めっちゃ喜んでたわ。

キューッピッドしちゃった、てへ


他にも、当時サーファーだったHくん

蔵前のお店 
含め3店舗やってたり。

昔、バカなことしてた男の子たちの殆どが

自分で会社経営してたりお店だしてたりして


意外と自分で逞しくやってってるなー!

と感慨深いものがありました。

来月は、蔵前のお店でもうちょい大人数な同窓会する予定。


しかし昨夜の生フルーツカクテルの美味しさときたら!!

ありゃ酔うわ(・∀・)