先日のオープンマイク | Music Life

先日のオープンマイク

こんばんは!
先日12/8に、お世話になっております宇田川ガリバー哲男氏とYUUちゃん、A-KENTさんからなる国産プレミアムのリリパがUNDER DEER LOUNGEで行われるということで、
いってきました!

photo:02


photo:03


(ガリバーさん写真かりまーす)



しかもなんとその日はオープンマイク彩りモノクロームとのコラボ!


わたしも飛び入りで2曲、
歌わせていただきました♪
photo:01




そしてLet's SHOW TIME!!!

photo:04




UDDは満員でした♪

凄く素敵な新曲ばかりで、
とっても楽しかったな~


おなじみシェフあべちゃんのゴハンも最高♡
photo:05



お任せパスター!

魚介の生パスタなり♡


おいしかった❤


みなさん、
国産プレミアム要チェックです( ´ ▽ ` )ノ

リリースおめでとうございますぅー


今日もあと1本Lessonがんばりますぅー

iPhoneからの投稿