【紙兎ロペ】紙兎ってどんだけ泳げるの? | 【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び

【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び

ヨウ☆の気ままな日記です。マンガとか海外ドラマ・韓流ドラマ観たり、動物園とか行ったり気まぐれな感じのブログです。なんか興味持ってもらえたら、気軽に絡んでくださ~い♪@-@☆

どうも、ヨウ☆ですクラッカー


まず紙って濡れたらふにゃふにゃにならないのかなぁ!?



紙のつなぎ目って何で出来てるんだろう!?


あれはどこの海!?




コマかいことは抜きにして笑える


聞いてみたいにひひ












追伸


ヨウ☆のもっとディープで
プライベートな部分を公開する
フェースブックをはじめましたよぉ


ちょっと今さらなんで恥ずかしいんですけど、、、汗


友達申請24時間受付中です^^
リクエストしていただければ100%承認しますよ~!!

こちらで公開してるのでぜひぜひヨロシクです!!


リクエストしてくれたら、何か?!イイことあるかも^^

今すぐ友達リクエストする!!
コチラをクリックして友達申請してください!
⇒ http://www.facebook.com/do.flygo