最強運をゲットできますよ!?☆ | 【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び

【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び

ヨウ☆の気ままな日記です。マンガとか海外ドラマ・韓流ドラマ観たり、動物園とか行ったり気まぐれな感じのブログです。なんか興味持ってもらえたら、気軽に絡んでくださ~い♪@-@☆

日本一安い・・・


最強運・・・



そんなこと言われたら買ってまうやろぉーーーパンチ!



フクロウさんとカメさんのデザインの


べっ甲なんですが、


最強運と描かれた紙と一緒に財布の
お札のほうに入れておくといいらしい

小銭のほうにいれてしまうと、
小銭しか貯まらないらしい、


店主談




でもこれでお金持ちになれたら、

日本中みんな大金持ちになれるのでは!?ニコニコ



追伸


電話注文も受けてるらしくて、


商売上手だなぁって関心しちゃいました合格



長崎の中華街に行けば分かるので、
ぜひお立ち寄りのさいは、


行ってみてはどうですかビックリマーク


【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び




追伸


ヨウ☆のもっとディープで
プライベートな部分を公開する
フェースブックをはじめましたよぉ


ちょっと今さらなんで恥ずかしいんですけど、、、汗


友達申請24時間受付中です^^
リクエストしていただければ100%承認しますよ~!!

こちらで公開してるのでぜひぜひヨロシクです!!


リクエストしてくれたら、何か?!イイことあるかも^^

今すぐ友達リクエストする!!
コチラをクリックして友達申請してください!
⇒ http://www.facebook.com/do.flygo