最強パワースポットで運気アップ☆ | 【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び

【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び

ヨウ☆の気ままな日記です。マンガとか海外ドラマ・韓流ドラマ観たり、動物園とか行ったり気まぐれな感じのブログです。なんか興味持ってもらえたら、気軽に絡んでくださ~い♪@-@☆

昨日は、一人ではしゃぎすぎて旅行ブログアップできなかったあせる

どうもヨウ☆ですぐぅぐぅ




昨日の問題の正解は、


じゃかじゃじゃかーーじゃーーん♪♪



「 長崎 」 でしたーーーービックリマーク




って写真にも駅名がでてたので、
分かった人も多かったですがニコニコ


さぁ音譜

まずはじめに向かったのが、

「諏訪神社」です。



今年の運気をマックスにしたいってことで、行ったんですがクラッカー



なんだか体中に力がみなぎってくる感じがしますよぉーニコニコ






【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び




【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び




【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び



【ヨウ☆】~人生は上々だ~ヨウ☆の介護のお仕事めざして奮闘中ときどき遊び