こないださ、夫と鬼滅の話しててさ。



今回アニオリ多めだし、逆にお館様の例のシーン爆弾まで入り切るのかねー?



って何も疑問に思う事無く言ったらさ。




え、そこはテレビではやらないでしょ。

映画になるんじゃない?



って言われてさ。




超衝撃真顔ドンッ



何の疑いも無く、何故かそこが柱稽古編のラストだと思い込んでいた訳で。



でも確かに言われてみれば、映画館で見たいシーンではあるよな…



となると…

無限城入る編

猗窩座編

童磨編

黒死牟編

最終決戦編

炭治郎大変身からその後編



ざっくり分けても映画6個?真顔



さすがに多いよね、いや全然観に行くけども。


えだってさ、お館様爆弾以降は映画でやって欲しいよね?そうだよね?

誰へ話しかけてるんw




しかも主題歌も心配な訳で。

LiSAちゃんから始まり、HYDE様まで既に来たって事は、それより先はHYDE様以上にBIGなお方でないと正直しんどいよね?

プレッシャーヤバいよね?



え、6組もそんなBIGいる?



詳細明かさなくて良いから、今後の映像化スケジュールと主題歌候補だけでも教えて欲しい真顔メラメラ




あーロン毛天元様カッコよかったなぁ酔っ払いドキドキ

相変わらず実弥ちゃんもキレキレだったし、トミーも喋る量増えて来たし←


推しが大渋滞ラブ飛び出すハート


で次はむいくんだしキューン

更に大渋滞ラブ飛び出すハート飛び出すハート



万が一ここまで読んで下さった方がいましたら、

勝手な独り言にお付き合いいただいてしまい申し訳ございませんでしたー笑い泣きお願い