ダラダラし過ぎて昨晩寝たの朝4時。

本日おひとり様デー、起きたら14時。

お天気最高。


えー時間もったいな!と思う方が大半かもしれません。



超幸せデレデレ笑

ひとりで何もせずダラついて、好きな物だけ好きなタイミングで食べて、眠くなったらお昼寝大あくび

最高の休日です照れ

ちなみに起きてアイスコーヒーとピーナツパンとワッフル食べて、今からおやつタイム←





以前このブログを見て下さった方はもしかしたら、ん?と思う事があるかもしれません…



それは…



今回鬼滅の話が出て来てないじゃんポーン

と。



ハイ、誰も思ってないパー




今回も勿論どっっっぷりハマってます恋の矢恋の矢恋の矢


興味無いor知らない方には申し訳無いですがお願い

ネタバレも↓アリお願い





なんせめちゃとんでもねーラストが控えてる柱稽古編。

義勇様の過去、善逸に起こる事、もうとにかく色々あるんだけども。




主題歌、胸アツ過ぎるんだが100点アップ

ここに来てHYDEよ、

HYDE様よ!?!?



特段ファンとかでは無いけど。

私の完全な個人の感想ですが、ラルクじゃないところがまた分かってるキラキラ

HYDEが上手く馴染んで且つ活きる方法のベストがマイファスコラボだよ、本当もうありがとう神様皆様キラキラキラキラ

お前何様だよ



歌詞についても語りたいけど長くなるからやめとこう注意




今までまだ最終決戦まで遠かったし、それぞれひとつのアニメ作品として観てる感じがあったんですが、

柱稽古編が少しずつ進むに連れてついに来る感がヤバいんですよ泣




無限城突入したらそこからのエピソードは全部映画でも超ウェルカム。

てかテレビアニメでやるには勿体無すぎる気がする真顔


そして初っ端から最後まで身体中の全水分出るんじゃないかって程泣く自信しかない真顔グッ




たかがアニメと言われたらそうかもしれない。そりゃね、実在しないんだけど…

アカンもう想像しただけで泣けるおねだり誰のどの場面でも誰目線でも…ああああ見たいけど見たくないぃぃぃゲロー




そんな私は今実弥ちゃんラブですが笑

義勇じゃねぇのかよパー

今回最初伊黒さんと出て来た時にはカッコ良過ぎて死ぬかとラブ生きてるけど←




好き勝手に語りまくって失礼しましたDASH!