ナノユニバースとかさ、ジャーナルもかな?

20代半ばとかでチラチラ見てて。

その時ですら、もうちょい若い方向けのお店なんだろうなぁ〜と思ってた。




ネージュっていうお店は知りもしなかったし、コーエンは逆にどこにでもあるけど、プチプラでしょ?安っぽいんでしょ?(私的には)無いわーとか思いながら素通り。




今現在、

大変お世話になっておりますラブ




アラフォーを終え、ジャスフォーになり、今度はミドフォーに向けた準備が必要になって来るお年頃。




今までイエナに貢ぎまくって来たのですが、最近欲しい服が無い無気力




そろそろイエナ卒業の歳よなーとか思いつつ、私的に40代に良さそうと考えていたお店を見てまわってみる…




エンフォルド、ルフィル、ドゥーズィエム、カレンソロジー、エブール、ウィークエンドマックスマーラその他諸々…




何も自分のアンテナに引っかからない真顔




もちろんお品は素晴らしいはずキラキラ

単純に私の好みの問題と、着ても2年ぐらいなので、一着にそこまでお金かけたくなくてぼけー

↑のお店だと、物にもよるけど平均一着3.4万な感じ⁇




で、タイトルのお店だと、そこまでしないし、コーエンなんてほとんど5.6,000円ぐらい。



子供達といて汚れても洗える、丈詰め無しで履ける、ラインもそこそこキレイ、薄手でストレッチ効いてて履きやすい…



最高ですアップアップ



何よりも、かわいい!欲しいーお願いと思うお品によく出会う。完全にカモです🦆





先日、買って失敗したパンツ2本を処分したので勿体無い

このお気に入りショップ達で購入音譜

春夏で今ある服達を着まくって、秋冬物資金を貯められるようにせねば酔っ払い笑



ミドフォーでもお世話になりますグッ