昨日夜中、書いては消え書いては消え…

なぁぜなぁぜ昇天






昨年、とあるバッグが気になっていたので、まぁ寄ってみるか程度でふらっと入ったシャネル。




その少し前、神様仏様父上様キラキラからお小遣いをいただいたという事もあり、あったら買っちゃうドキドキ!?とか思いながら店内をウロウロ歩く




そしたらまさかの、こちらからまだ↑のバッグについて何も言ってない段階で、

「こちらはいかがですか?」

と、担当してくれたスタッフさんがこそっとそのお品を持って来てくれまして飛び出すハートキューン




まさか一回目で出会えるとは思っておらず、だいぶ焦りました滝汗

思ってたよりお高くて、清水の舞台どころかエベレストからバンジーだったわ。自分の貯金はたきました札束





で、今回はその時に見てからずーっと忘れられなかったもう一つのお品について。

前置き長っ





欲しかったバッグを無事手に入れたものの、こっちも気になる…ラブ

いやでもいきなり二個なんて破産するわーゲッソリ

とお会計待ち中にひとりで悩む悩む滝汗





そこから何度か見に行っては良いなーとため息の繰り返し笑い泣き





そんなこんなで、最初のお買い物から約半年が経ち…


半年経ったしそろそろ連れて帰ろうと決定ニヒヒ笑





て事で長くなりましたが、チェーンウォレット買ったよって話でしたチュー音譜


チェーンウォレット興味無かったんですけどね…

色がドストライク過ぎてラブ

どうしても欲しかった…愛





今年から来年にかけて、私的にはアニバーサリーな年なので、そのプレゼントになりましたプレゼント



沖縄のカルティエ、からのチェーンウォレット。

夫様、本当に頑張ってくれてありがとう笑い泣きお願い





住宅ローンまみれで基本は日々赤字なので←しばらくは大きなお買い物は自粛しますゲロー多分…




しかしさすが天下のCHANEL様キラキラ

スタッフの方めちゃ優しかったし、どんどんお品見せてくれて、どんどん欲しい物が…昇天




あの非日常なキラキラ空間にたまには行けるよう、日常頑張ります〜虹