お誕生日をお祝いしてもらいましたのよ〜オホホホホちゅー


はい、皆様ご存知の会員ランクのやつですニヤニヤw




ディオールは実用的な物になってくれて個人的にはめちゃ嬉しいラブラブ

ミスディオールの香り大好きラブラブ



ゲランはアイクリームのミニチュアサンプルでした音譜


ついでに気になっていたコチラを購入音譜


何回かに一回中身漏れて全体がベタベタになってるけど

ほんのり色付いてツヤツヤしっとりになるので良きグッド!




昨年末にふと気になって見に行ってから、ゲランが好きでしてハチ


スキンケアをゲランに揃えて使いたいと思いつつ、他のブランドにも気になる物があり過ぎてどうしたものか…となっておりますもやもや




あとここ最近の個人的大ヒットが資生堂のインウイ!!


大体のアイテム買いました←



粉質と発色、なんと言ってもツヤの出方がもうね、優勝拍手



同じ資生堂のトップに君臨するクレドポーボーテより私はインウイの方が優秀に感じました合格



年々アイシャドーとか塗らない手抜きな日も増えて来ちゃってますが、やっぱりキラキラしてるコスメはBBAになってもテンション上がりますね目アップ