全国の母業やってる皆様!
年度末ですね!
マジで、大マジで、
お疲れさまでしたーーーー!!
持ち帰って来た荷物とプリント確認&整理で最後の最後まで疲れたーーーー!!

いやー今年度は本当に疲れました絶望


我が家は二人同時に入園入学だったので、準備から日々のスケジュールから習い事から本当に何から何までてんやわんや叫び


新生活スタートのソワソワが続いたまま、一年間走り切った感があります無気力



当の本人達は、それぞれ毎日楽しく通って、周りにものすごーく恵まれたんだなぁと母は実感してました。
先生もお友達も、みんな暖かい人達ばかり虹
感謝感謝ですお願い


人対人の集団生活だし、今後どうなるかは分からないけど、出来ればこの平和が続いたら幸せだなぁキラキラ





お疲れさまと言いつつね、終わった訳じゃないじゃないですかおいで



春休みっつー戦いの火蓋が切られてしまった訳でチーン



割と予定が入っているので瀕死は免れるかな←

母業仲間の皆様、引き続き踏ん張りましょうねアップ




ちなみに今日は、みんな一年間お疲れさんでしたデーと称して↓

昼夜おやつ全てフードコート
UFOキャッチャーと遊び場でガッツリ遊ばせ
百均じゃないお店でシールとノートを買い
私はGUのワンピ、HAKUの美容液を買い

ストレスとお金を発散して来ましたチュー札束
春休み中の出費が今から心配です笑い泣き