四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\フォローはこちらから/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

たかが少額、されど少額・・・

頻繁に買い与えるのはちょっと考えてしまいますよね笑い泣き

 

こちらのアンケート結果が気になる方

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

お買い物のマイバッグ
洗う頻度は?

 

 

お買い物のマイバッグって

どれくらいの頻度で洗っていますか?

 

 

そこでインスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみたので

結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


お買い物に使うマイバッグ洗う頻度は?


 

 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

「そこまで洗わない」という方が多かったです笑い泣き

(ちなみに私も同じです←)

 

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

 

洗うタイミング=汚れたとき

 

という方が多いみたいですねOK

 

 

 

また、マイバッグではなく

そもそもマイバスケット派という方もびっくり

 

 

 

 

これなら持ち帰るときならず
汚れたときもお手入れしやすいですし
意外といいかもですね~♡
 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を

ありがとうございました。

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

人気の「シュパット」に保冷タイプ出てます!!!

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

・ フォロワーさんに聞いた「買ってよかった便利家電」ひとつだけ選ぶならどれがいい?

 

・ 夫婦+未就学児1人。3人家族で食費と日用品で10万円って普通?幼児がいる家庭に聞いてみた