四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\ブログのフォロー大歓迎/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のあやです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

誕生日のスタジオ撮影、いつまで撮る?

 

ハーフバースデーや初節句、お食い初めなど

イベントごとにスタジオ撮影をするという方は

多いと思いますおねがい

 

誕生日の撮影はいつまでやりますか?

とフォロワーさんから相談。

確かに、皆さんいつまで撮るのでしょうか??

 

インスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみた結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


こんにちは!こどものスタジオ撮影についてなのですが、何歳までみなさん撮ってるのか知りたいです。
100日、 1歳、2歳はスタジオ撮影で撮って3歳なる前に第2子が生まれます。
お誕生日写真としてみなさん何歳まで撮ってるのか気になります。
ちなみに旦那は写真が大嫌いで、 普段写ってくれない、 カメラ見てくれない、 撮ってもくれないのですが、 年一のスタジオ撮影のみちゃんと写ってくれます。
よければアンケートお願いします。


 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

誕生日の撮影をした方は

1歳までという方が多いですねニコニコ

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

誕生日が終わっても七五三で撮影をする

という方が多いですねウインク

 

 

 

確かに、撮ればよかったと後悔することはあっても、

撮らなければよかったと思うことはないですね!

 

迷うぐらいなら撮影しておいて損はないと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

自宅を飾り付けて撮影するのも素敵ですよねラブ

楽天や100均、SHEINでもたくさん売っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

2歳以降の誕生日、両実家の祖父母は呼ぶべき?アンケート結果

 

誕生日で使った後の風船ってどうしてる?小技も聞けました