Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中! #PR 

 

 

四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\フォローはこちらから/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

今回は、番外編をお送りします!

 


突然ですが先日、Ameba20周年イベントに参加してきましたニコニコ

 

 

 

 

そこで企業様の商品を

お試しさせてもらったり

サンプルをいただいたりしたのですが、、、

 

その中で実際に私が気になったアイテムを

今回ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 


まずご紹介するのがこちらの

「はぐくむお出汁」

 


お出汁でありながら

鉄や亜鉛、葉酸などを含む

「栄養機能食品」なので、

 

妊活中のカップルだけでなく

妊婦さんや産後のママの

栄養補給目的にも良さそうラブ

 

 


とはいえ、こういうのって

身体にいいとわかっていても、

 

問題は味なんだよなぁ・・・真顔

 

とやや疑いながら(←失礼)

試飲させていただくと、、、

 

 

 


あれ!?普通に美味しいじゃん笑い泣き

 


それもそのはず。なんと味は

銀座の名店「小熊」の監修とのことびっくり

 

実際に魚介の風味がしっかり効いていて

おいしかったです~デレデレ

 


日々の食事に足りない栄養素って

サプリでとってもいいんですが、

料理で手軽に取り入れたい方は

ぜひためしてみてくださいね。

 

 

 


※小さなお子さんが食べる分には問題ないですが

亜鉛が含まれているので摂取し過ぎには

注意してくださいとのことです。

 

 

 

  下着のtu-hacchi

 

ソフトワイヤーなのに

しっかり盛れると評判のtu-hacchiのインナー

 

 

妊娠中に普通のブラがNGになってから

ずっとブラトップ派になってしまい、

でも胸が垂れるのは気になるという私真顔

 

 

マジでこれは盛れるんですよ!!!ニヤニヤ

 


特にこの血色カップ付きインナーとかは、

パーソナルカラー別に似合う色を

展開しているので、

これから下着の透け感が気になる

薄着の季節にもおすすめ!

 

 

 

→血色カップ付きインナーはこちら

 

 


ちなみに授乳中のママでも

ソフトワイヤーのキャミでもいいのか?

担当の方に聞いてみたところ、


乳腺を締め付けるので、

「ノンワイヤー」の方をお勧めしますニコニコ


とのことでした。

 

 

楽天のレビューも★4.40(9,779件中)と大人気!

実際に授乳キャミとして使っているとの声も♡

 

 


ちなみにノンワイヤーでも

しっかり盛れるし、

ゆるいと思ったら紐の部分を

調整すればOKとのことOK

 

 

楽天お買い物マラソン中だと

よくクーポンも出ているので
ぜひ試してみてくださいね~ニコニコ
 

 

 

 

  SOWANのアームカバー

 

これからの季節、日焼けが気になりますよね・・・

 

 

ってか絶対に焼きたくない!のに

地黒の私はすぐに焼けてしまう・・・悲しい

 

 

そんな私にぴったりの

アームカバーをいただいたので

さっそく使ってみました!

 

 

 

 

しめつける感じもしないし

手の甲まで隠れるので結構イイ感じラブ

 

真夏はどこまで耐えられるか?は

試してみないとわかりませんが、

今年は頑張って徹底ガードしていこうかなキメてる

 

 

 

ちなみにSOWANの製品は

日本の職人さんが丁寧に作っているとのこと。

 

それでいて価格はこのお値段って

かなり良心的だと思うんですよね爆  笑

 

 

→3セット入りならさらにお得

 

 


ちなみにここのショップは

楽天のランキングでもよく見かける

ベビーレギンスも人気です!

 

くすみカラーでかわいいよね~デレデレ

 

 

 

 


以上、今回は番外編をお届けしました。 

 

 

それにしてもAmebaが20周年って

意外と長く続いているんだって

びっくりしました!!!びっくり

 

これからもママ喫茶ぽてこは

本店やインスタだけでなく

引き続きアメブロも続けていきますので

みなさまよろしくお願いします~指差し

 

 

※今日の18時にも記事が公開になるので、

そちらもお見逃しなく!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

【無料】Amazonらくらくベビーで「出産準備お試しBOX」をもらう方法はこちら

 

・ 授乳ブラ?授乳キャミ?先輩ママたちが1番ヘビロテした授乳インナー選手権!