サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のあやです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

 

ドラム式は縦型より水道代も電気代も安いなんて!キョロキョロ

気になるシワについてもアンケートしたので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

海外製の食洗機どう?

 

 

ミーレなどの海外製の食洗機は

たくさん入るので人気ですよねニコニコ

 

 

そんな大容量の食洗機は、

家族が多い家庭専用なのでしょうか?

 

大きすぎて困るということはあるのかな?キョロキョロ

 

ということで、インスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみた結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


海外製気になるけど4人家族だと余る?

そんな大きいのいらないかな?


 

 

 

 

いただいたコメントを

紹介させていただきます。

 

 

 

 

やはり1日1回で済むんですねびっくり

 

シンクではなく食洗機の中で待機させておけば

目につかないのかなと思いますがどうなんでしょう?

臭いが気になったりするのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

ただ、お皿だけでなく鍋やボウルまで入れられるのは

海外製にしかない魅力だと思いますよだれ

 

我が家のパナソニック深型ビルトインは、

頑張っても小鍋ぐらいしか入りません昇天

 

 

 

 

 

海外製で後悔してる方ってあまりいない印象だし、
子どもが大きくなると食器のサイズも大きくなるので
迷ったら入れちゃえばいいと思いますけどね照れ
 
 
こちらもぜひ参考にしてくださいね↓
 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

image

→アンケートのお題リクエストはこちら

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

お掃除ロボット使ってる?ママたちの掃除事情を大調査

 

マイホームは何歳で買った?1,746人のアンケート結果

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

 

 

\ 記事をお探しの方へ /

 

喫茶アメブロ店内の

記事検索はこちら

 

フォローすると

更新を見逃さないよ!
 

フォローしてね

 

Amebaに登録していない方もOK