サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

歯の生え始めはどんな歯ブラシを

使えばいいのでしょうか?

こちらの記事もぜひチェックしてみて

くださいねー!!!

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

授かったのは
希望の性別だった?

 

 

 

突然ですが、、、

 

授かったお子さんの性別は、希望どおりの性別でしたか?滝汗

 

 

 

特に男女の産み分けって賛否あるので

あまりリアルでは聞きづらいですよね...

 

 

 

そこでインスタのフォロワーさんに

 

授かったのは希望どおりの性別だったか?

 

アンケートをとってみたので

結果を共有します!

 

 

 

※今回は産み分けというデリケートな話題となります
そういった話が苦手な方はどうぞご遠慮ください🙇‍♀️

 

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


ぶっちゃけ、授かったのは希望の性別の赤ちゃんでしたか?


 

 

 

 

 

 

過去の類似アンケートは↓こちら

 

 

 

 

それでは結果を見てみましょう!!

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

これはまた、リアルな結果が出たと思います真顔

 

 

いただいたコメントも

見ていきましょう!

 

 

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を

ありがとうございました。

 

 

 

産み分けに成功された方も

正直、希望どおりではなかったという方も

 

 

生まれてみたらやっぱり可愛いデレデレ

 

 

というコメントが多くて安心しました。

 

 

 

産み分けって賛否ありますが

もし悩んでいる方は

チャレンジしてみる価値は

あるんじゃないかなと思いますニヤリ

 

 

 

ちなみに、コメントでは

産み分けゼリーは効果なしとのことでしたが

↓こちらの女の子用産み分けゼリーは

なぜかレビュー評価高かったですよびっくり

 

 

 

 

以上、今回の記事が参考になれば幸いです。

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

・ ぶっちゃけ、子どもは何人欲しい?理想と現実に揺れるママたちに本音を聞いてみた

 

・ お腹が前に出ると男の子って言うけど本当?うわさの都市伝説を検証してみた

 

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

 

 

\ 記事をお探しの方へ /

 

喫茶アメブロ店内の

記事検索はこちら

 

フォローすると

更新を見逃さないよ!
 

フォローしてね

 

Amebaに登録していない方もOK