こんにちは!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

前回の更新記事は↓こちら

 

 

 

この他にも、ベビーカー選びに関しては

たくさんの記事を更新しておりますので
ぜひご覧いただけると嬉しいです♡

 

→「ベビーカー」その他の記事はこちら

 


 

 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

赤ちゃんを連れて飛行機に乗るときの対策

 

 

 

赤ちゃんを連れて飛行機に乗るとき
機内で泣いてしまわないか?
本当にハラハラドキドキですよね💦

 

 

 

そこで、赤ちゃんを連れて
飛行機に乗るときのコツを
先輩ママたちに聞いてみました指差し

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております。

 

2月に9か月の赤ちゃんを連れて、東京から九州へ帰省を考えているのですが、里帰り出産をしなかったため、赤ちゃんを連れての飛行機は初めてになります。
そこで、赤ちゃん連れでの飛行機で、こういう座席をとった方がいいよ、ぐずったときにはこうした方がいいよ、など他のママさんのアドバイスを募っていただきたいです。

よろしくお願いします。


 

 

 

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

この他にもたくさんのコメントを
いただきましたので
ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を
ありがとうございました。

 

 

もし機内で授乳するなら、

なるべく後方の席の方が良さそうですね‼️

 

↓こういった授乳ケープがあると便利かも

 

 

 

 

特にこの年末年始は飛行機に乗って

旅行や帰省される方も多いと思うので、
今回の記事が参考になれば幸いです😊

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

・ ママたちに聞いた!チャイルドシートでギャン泣きした時の対策まとめ

 

・ 子育て中、車に積んでおくと便利なアイテム集

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね