こんにちは!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

前回は出産準備品ジャッジをお届けしましたー!

 

『【必要最低限の出産準備品ジャッジ】リビングにベビーベッドっている?いらない?』こんにちは!喫茶メンバーのsonicです。  前回は↓こちらの記事を更新しましたー! 『100均のポーチが最強って本当?ママ8人がリアルに使っている母子手帳ケ…リンクameblo.jp

 

 

 

喫茶で人気の「出産準備品ジャッジ企画」

 

ベビーベッド以外にも

たくさんのアイテムを取り上げているので

ぜひご覧ください♪

 


 

 

さて!今回のテーマは、こちら下差し

 

 TODAY'S
 
Googleフォトは課金しても続けるべき?

 

 

以前、子供の写真管理アプリについて
ご紹介しましたが、


その後、一番人気だったGoogleフォトの
無料で無制限にバックアップできるサービスが


終了してしまったんです😭

 

 

 

インスタでも↓のようなご相談を

いただきました。

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


Googleフォトが15GBまでになってどうしようか悩んでます。amebloは拝見したのですが、最新のメンバーの皆さんやフォロワーさんのお考えを聞きたいです。


 

 

ちなみにamebloの記事というのが↓こちらです

 

 

 

 

 

そこで今回は、

 

 

課金してでもGoogleフォトを

使い続けるべきか?

 

それとも、他のアプリに

乗り換えた人はいるか?

 

 

アンケートをとってみました😊

 

 

 

 

 


結果はこちら

 

 

 

Qubii(キュービー)って↓これですね

 

 

 

充電しながら
バックアップできるって

すごくないですか😂

 

 

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を
ありがとうございました。

 

 

最後に・・・

 

 

→光る耳かきはこちら

 

15GBって意外と入るんですねびっくり

 

 

以上、参考になりましたら幸いです。

 

何かありましたら、
お気軽にコメントください💁‍♀️

メンバーへの質問も歓迎です💕

 

→メンバーおすすめ写真管理グッズはこちら

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

● 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

●「出産準備に一眼レフって必要?」ママたちの回答をみる

 

●【無料】お得すぎるAmazon「ベビーレジストリ」とは?

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね