こんにちは!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

前回は赤ちゃんのおしゃぶり事情についてお届けしました↓

 

 

 

おしゃぶりを使うか迷っていたり、
すでに使っているけれど
おしゃぶりのやめさせ方で困っているなら、
ぜひ参考にしてみてくださいね!

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 TODAY'S
 
赤ちゃんの奇声

 

 

「赤ちゃんが奇声をあげるようになって困っているショボーン

 

というママより、ご相談をいただきました。

 

 

そこで、赤ちゃんが
奇声】をあげることがあったか?
インスタフォロワーのみなさん1604人の
体験談をご紹介します😊

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


いつもお世話になっております💦

8ヶ月の娘を育てておりますが、現在娘の奇声が凄くて困っております。もし可能なら赤ちゃんの頃奇声なあったか、対処法、いつまで続いたかなどフォロワー様に聞いていただいたり、まとめていただくことは可能でしょうか😭?

突然申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


 

 

 

 

結果はこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

赤ちゃんの奇声ってあるあるなんですねびっくり

 

 

ただ、解決策はないようで

時が解決してくれるのを待つしかなさそうです😅

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を
ありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

最近流行りの「おもちゃのサブスク」を
実際に喫茶メンバーが利用してみました。体験談は↓こちら

 

 

 

▼こちらの記事もよく読まれています

 

● 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

●「子供の困った行動への対処法」記事一覧はこちら

 

●【年齢別】子供が喜ぶおもちゃはこちら

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね