ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

今日のテーマは
ベビーの保湿剤は、
顔と体で使いわけてる?
です
 

いつも塗っている保湿剤が
病院で処方されたものなら
その指示に従えばよいのですが…
 
 
市販の保湿剤を使うときって
顔と体はわけるべきか?気になりませんか?😂
 
 
 
そこで、インスタのフォロワーさんに
保湿剤を使いわけているか?
アンケートをとってみました😊
 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


質問なんですが、みなさん赤ちゃんの顔に塗る保湿剤ってどうしてるんでしょう?
カラダ用と分けてますか?同じの使ってますか?

 

既出の記事があったらすみませんお願いあせる探すの下手くそであせるあせる
おすすめのベビーローションの記事は拝見しました!
市販の保湿剤は顔もOKて書かれているのが少なくて…
病院で貰うにも、すぐになくなってしまって、混んでるし、行きづらくて…
からだ用使っても大丈夫なのかな?口に入っても無添加ならいいのか??🤔
と悩んでおります


 

 

 

以上!たくさんの回答をありがとうございましたお願い

 

 

お医者さんですら意見が違うなら
ママたちが悩むのも当たり前ですよね😂

 

 

今回の記事が参考になれば幸いです💕
 

もし皮膚トラブルがあるようでしたら
早めに病院で診てもらってくださいね!

 

 

 

\こちらの記事も参考にどうぞ/

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね