ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

本日のテーマは、
おでかけの時の
哺乳瓶消毒事情
について🍼

 

 

 

外出したときや、旅行・帰省で
自宅にいないときに地味に困るのが

哺乳瓶の消毒問題ですよね…笑い泣き

 

 

 


そこで、インスタのフォロワーさんに
「おでかけ時の哺乳瓶消毒アイデア」を
聞いてみたところ、


たくさんの回答が集まりましたので
今回ご紹介したいと思います😊

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


お出かけ、持ち歩く時の消毒どうしてますか!(他の人の家に行ったりする時)


 

 

旅行中や外出先の哺乳瓶消毒ってどうしてる?おでかけ時の消毒事情アンケート!-1


結果はこちら

 

今回もたくさんの回答をありがとうございましたお願い

 

 

 

お出かけ時の対策として一番多かったのは

 

哺乳瓶を複数本持っていく

 

という方法でしたね!!!!

 

 

 

もし、何本も哺乳瓶を持ち歩くのが
かさばるのであれば、
こういった(↓)スリムタイプの哺乳瓶
おすすめですよキラキラ

 

 

哺乳瓶ランキングでも第3位と人気のピジョンのスリムタイプ

 

 

 

以上、参考になれば嬉しいです😊

 

→メンバーおすすめ哺乳瓶消毒グッズはこちら

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

→「哺乳瓶・育児用ミルク」他の記事はこちら

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね