ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 
 

 

本日のテーマは、こちら↓

新生児におすすめのおしゃぶり👶

 

 

 

 

そこでインスタのフォロワーさんたちに

 

  • 新生児におすすめのおしゃぶり
  • どんなときに使うのか?
 
などなど、聞いてみましたので
紹介したいと思います😊
 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


新生児のおしゃぶりについて聞きたいです!おすすめの種類や、使い方(使い時?)など。


 

 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-3

 

いただいたコメントをご紹介します

 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-4

 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-5

 


大人気!NUK(ヌーク)のおしゃぶりは
レンジ消毒可能なケース付きです↓

 

 

 


 

また、病院では「フィリップス」を
使っていたという方も!

 

 


 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-6

 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-7
 
 

Pigeon(ピジョン)のおしゃぶりは↓こちら

 

 


コメントにもあるように
NUKで大きいようでしたら、
ピジョンを試してみるといいかもですねOK

 


 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-8

 

 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-9

 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-10

 

 

combi(コンビ)の入眠ナビは↓こちら

 

 


 

新生児におすすめのおしゃぶりを教えて!NUKやフィリップスが人気でした-11

 

以上、たくさんの回答を
ありがとうございましたお願い

 

 

皆さんのコメントをまとめると…

新生児向けのおしゃぶりは
 

・1番人気のNUK(ヌーク)

 

 


・病院でも使っているフィリップス

 

 


・日本のメーカーのピジョン

 

 


以上3つのメーカーを使っている方が
多かったです爆  笑

 

 

 

ただし、「嫌がって吸ってくれない」
「サイズが合わない」
という声も意外とありましたので😂

 

 

その場合は、コメントにも挙がっていた
コンビの入眠ナビ

 

楽天でも人気の↓デンマークの「ビブス」

 

 

↓出っ歯になりにくい「チュチュベビー」

 

 

なども候補にいれてみてくださいね!

 

 


以上、今回の記事が
参考になれば嬉しいです😊

 

 

 

なお、喫茶メンバーおすすめのおしゃぶりは
楽天ROOMで紹介しています。
こちらもぜひお買い物の参考にどうぞ。

 

→メンバーおすすめおしゃぶり一覧はこちら

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

▼こちらの記事もよく読まれています

 

●本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

●節約派ママ9人で作った「最低限の出産準備リスト」

 

●新生児からおしゃぶりを使ってたママたちの体験談
 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね