ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 

前回の更新記事はこちら↓

 

喫茶名物企画
「必要最低限の出産準備品ジャッジ」を
お届けしましたラブラブ

 

喫茶本店では
他のジャッジも公開してますので
出産準備中のプレママさんは
ぜひご来店くださいね💕

↓↓

 

 

さて本日は、

インスタのおむつアンケートの際に
ご質問いただいた

 

おむつやおしりふきって
どこで買うことが多いか?


についてご報告します!!

 

 

ママ945人に大調査!紙おむつやおしりふきはどこで買う?安いのは店舗orネットどっち?
 
楽天の中でも人気のお店
NetBabyWorld(ネットベビー)さんに
3票も入ってましたキラキラ
↓↓
マスターぽてこさんのコメント

(おむつ選びは)
よく買いに行くお店のおむつ特売状況や
おむつの使用感の好みで
選んでみてください😊

前回発表した
人気のおむつ総合ランキング
みなさんが購入しているお店含め
お買い物の参考になれば嬉しいです!

 

 


ちなみに私はおむつもおしりふきも
ほぼネット一択(楽天かアマゾン)だったので
店頭が多い結果にはびっくりでした…😵

 

ママ945人にアンケートしてみたところ
なんと67%のママが
お店(実店舗)で買う」とのことでした!

 

買う場所としては

ドラッグストアの他に
アカチャンホンポや西松屋といった
赤ちゃん用品店が多いですね爆  笑

 

 

 

ただ、
お店とネットどこで買うのが安いのか?
についての答えは、、、

 

お店による😂

 

としかいえないかと思います。

 

 

 

たとえば、メンバーのTsumuRi先生は
スギ薬局のクーポンを駆使して
メリーズを激安でGETしたと言っていましたし

 

 

 

逆に楽天やAmazonの
セール時期やポイントアップを狙って
まとめ買いした方が


ドラッグストアよりも
断然安かった
びっくり

なんてこともあります。


それに、ネットで買うと
おうちまで届けてくれますし
グラサン

 

 

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎ウインク

いいね・コメントもお気軽にお待ちしてますラブラブ

 

 

 

各メーカーのおしりふきの使用感など
徹底調査してみました下差し

 

 

 

本店で出産準備品ジャッジ全公開中

→本店ブログ入り口はこちら

 

 

アメブロ店の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません

↓↓

フォローしてね

 

 

#オムツ #オムツ比較 #オムツランキング #おむつ #おむつかぶれ #おむつ比較 #おすすめオムツ #ランキング #出産準備 #出産準備品 #紙おむつ #買ってよかった #買ってよかったもの #買って良かった #買ってよかった育児グッズ
#パンパース #パンパース肌へのいちばん #ムーニー #ムーニーマン #ナチュラルムーニー #ムーニーエアフィット #メリーズ #マミーポコ #グーン #ゲンキ 
#新米ママ #初マタ #プレママ #令和2年ベビー #令和3年ベビー #ブロガー喫茶ぽてこおむつ