ヴァンクリに目覚める | ハイブランド初心者♡ 一生物のエルメス シャネル ヴァンクリを集めたい♡

ハイブランド初心者♡ 一生物のエルメス シャネル ヴァンクリを集めたい♡

一生物のHERMES CHANEL ヴァンクリを集めたい♡ いつかの目標はココハンドルとバーキン!主婦で資産運用中です。エルパトの記録も。時差投稿となります。

新年度ですね🌸 新生活を始められたみなさん、おめでとうございます🌸

 

 

 

先日いつものようにママ友数人でランチに行った時のこと。友人の1人の首元にキラキラと輝いていたのは・・・

 

ヴァンクリーフアンドアーペル

 

ヴィンテージアルハンブラ  

マザーオブパール




 

でした!

 

初めて間近で見たアルハンブラ、友人にお似合いでとっても素敵ラブラブラブ

 

お子さんが中学受験で難関私大付属に合格されたあとだったので、もしかしてご褒美ジュエリーだったのかなあ。それか、そのお子さんは私立小に通っていたので以前から愛用していたのかも。


私もほしいアップアップ

 

ネットでヴァンクリについて調べると値上げの噂があるとのことで、早速お店に行ってみることに飛び出すハート

 

 

♡cocaコカ 着やすくおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡大切なジュエリーを綺麗に収めるなら♡