こんにちは

かなりお久しぶりになりました
最近もまたソウルに行ってきたので
オススメの 梨泰院カフェ☕️紹介します

梨泰院はかなり久しぶりに行ったのですが
やっぱり外国の方が多いせいか雰囲気が
他の場所と一気に変わりますね

私が今回行ったのはTSP737

ここは内装が凄いおしゃれで私好み

色の使い方が可愛い❤︎
メニューも種類が沢山あって
私は1番甘めのをお願いしました

ゴマだったかな?
左奥がゴマです

甘くて美味しかった

写真右はアメリカーノかな?

デザートも種類が沢山あって
迷いましたがオススメをチョイス

上の写真のデザートはデザートとゆうより
中にチーズ🧀と豆類?が入ってた気がします

よくわからないものが沢山ありました
笑
雰囲気がとてもお洒落でとにかく居心地が
いいのでオススメです

私たちは昼に行きましたが夜はまた店内のライトが
赤になったりするので雰囲気が がらっと変わりますよ

場所貼っておきます

梨泰院 大通りにありますよ





