こんにちは恋の矢


かなりお久しぶりになりましたアセアセ



最近もまたソウルに行ってきたので
オススメの 梨泰院カフェ☕️紹介しますパー




梨泰院はかなり久しぶりに行ったのですが
やっぱり外国の方が多いせいか雰囲気が
他の場所と一気に変わりますね目


私が今回行ったのはTSP737ドキドキ

ここは内装が凄いおしゃれで私好みDASH!
色の使い方が可愛い❤︎




メニューも種類が沢山あって
私は1番甘めのをお願いしました恋の矢

ゴマだったかな?





左奥がゴマです恋の矢
甘くて美味しかった音譜

写真右はアメリカーノかな?あせる



デザートも種類が沢山あって
迷いましたがオススメをチョイスビックリマーク

上の写真のデザートはデザートとゆうより
中にチーズ🧀と豆類?が入ってた気がします汗


よくわからないものが沢山ありましたぶー



雰囲気がとてもお洒落でとにかく居心地が
いいのでオススメです恋の矢


私たちは昼に行きましたが夜はまた店内のライトが
赤になったりするので雰囲気が がらっと変わりますよラブラブ


場所貼っておきますニコニコ


梨泰院 大通りにありますよ合格