変わったひと
帰りの電車
見かけた人
①おじさん
ボソボソ話してるから電話してるんかな
って
思ったら
独り言だった…
でも
『ううん。違う』みたいに首振ったりしてた
誰か見えない人と話してるんかな
こえー
②女の人
座ったら
カバンから化粧水だして
顔にスプレー
隣の人はヒいてた
そのあと
ファンデーション塗りたくってた

見かけた人

①おじさん
ボソボソ話してるから電話してるんかな
って思ったら
独り言だった…
でも
『ううん。違う』みたいに首振ったりしてた
誰か見えない人と話してるんかな
こえー

②女の人
座ったら
カバンから化粧水だして
顔にスプレー

隣の人はヒいてた

そのあと
ファンデーション塗りたくってた


