坂本くん、長野くん、いのっち、剛くん、健くん、准くん。

 

25周年おめでとうクラッカー

 

 

記念すべき今年が、まさかこんなことになってるなんて誰も想像出来なかったけど、デビュー記念日に画面越しとはいえお祝い出来る機会を作ってくれたこと、とても感謝しています。

 

今年は自分でも色々あって、気が滅入っちゃってどうにかなりそうだったんだけど、皆がテレビやネットでキャッキャ、わちゃわちゃしているのを見て気持ちが晴れました。

 

V6がこの6人で良かった。

 

今日まで続けてくれてありがとう。

 

自分にもV6にも、この先色々なことがあると思うけど、自分らしく、V6らしく・・・

 

 

 

これからもずっと応援させてください。

 

いつもありがとう・・・・