今日は勝利6人組の25回目の結成日。


いつの間にか、歌って踊るグループの現役最古参になっちゃった。
(少年隊さんは別格。…デショ)

『バレーボールの間の限定だと思ってた』なんて言っていたこともあったけど、いつの間にか25周年。

6人が6人で変わらず続けてきてくれたことに感謝ニコニコ


多分、25周年の今年は色々な計画が立てられていたんだろうし、ファンが6人に会いたいと思うのと同じくらい、 6人も会いたいと思っていてくれたんだと思う。


この先の見通しが全然立たなくてもどかしいけど、明けない夜はない❗

いつか、『25周年の時は大変だったね』って笑い話に出来る日が来るって信じてるから、今は自分に出来る事をしっかりやって、1日も早く  その日が来るように。



……………よし、頑張れる。
ってか、頑張らないといけないんだわ。