今電車で私の横が妊婦席で、前にも幾つか席があるんだけど

本当に妊婦なのか知らんけど

ドカっと座って来て、肘打ちしてくる。

私の横もいるし、狭い。

そしたら、いきなり

もう少しズレてくれ‼︎服踏んどると‼︎

いや、横もいるし‼︎

あんた後から来たのに私があなたの服踏むはずがない‼︎態度悪‼︎

妊婦かしらんけど、狭いなら他空いてるし移動すれば良いのに‼︎

むかついたから、私が移動した‼︎

その後、態度悪く足を横に組み出して、多分妊婦じゃない‼︎ムカつく😠🤬

こんな奴と話し合う必要ないので、韓国語出来ても出来なくても、離れるのが正解です👋

皆さんも気をつけてくださいね。


追記——夫が見てたらしいけど、この女!前の席でも男の人と小競り合いしてたらしく、その後私の横の妊婦席に移って来たらしい😡やばい奴ぽい