あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

へー口笛オーラカラーがカシスオレンジなんだ🍊

意外だわ笑笑

 

 

なかなか日本に行けないからえーん

もうラプンツェルになりそうだから

 

12年目にして韓国三度目のヘアサロンへニヤニヤ

 

一応、チェーン店へねー

 

日本の様なカウンセリングは特になし‼︎アセアセ

大体の希望を伝え、マスク交換

ケープをかけられるけど、袖なしでスマホもいじれない…ガーン

 

じっと、カット中を待つのみ…どこ見て良いやら笑い泣き

 

頭皮湿疹が出来てしまってたので、カラーはやらない事に…日本でやるかな

 

カットがとにかく早い‼︎適当か⁈と思うくらい笑笑

 

すぐさま、シャンプー台へ真顔

うん、ここでも会話もなく黙々とされ

水がぬるいぬるい凝視風邪ひくやん

グローブなしだからか、お姉さんのネイルが痛い無気力

日本との差がよくわかる泣

痒いところや水加減、丁寧さが全然違う…

雑‼︎

笑い泣きあ、言ってしまった…

 

ドライヤーで乾かし、ストレートアイロンでセットして終わり‼︎

 

2.30分位で完。

 

早いのは良いんだけどね…

 

で、見たい?

 

カラー無しだから、凄い事になってるけど

カットのみだからね…

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

カット後も後ろ姿鏡で見せてくれないので

写真撮ってもらったあせる

 

 

 

 

ん⁈まあ、良い出来じゃない?ニコなんて思ってるウシシ

カラーが台無しだけど、湿疹が治ったら綺麗に直す予定で。

 

プロでもないんで腕前とかわからないけど、なんとかラプンツェル脱出出来たにやり

 

カット28,000w

 

韓国美容室レポでしたウインク

 

 

3.11私も結婚した翌年に体験した出来事

韓国から応援してます

 

 

ふりかけだけでなく、海苔フレークでチャーハンすると美味しいよダウンダウン