冬だから見れる景色もある!

 

こんにちは!
 
今回は
24年1月に旭岳を歩いた日に出会えた
キレイな雪景色をご紹介するTABI歩日記です☺
 
雪って本当にすごいと思うんです。
 
白というシンプルな単色なのに、色んな形に変化して、
見る人の心を ぎゅっ!! ってつかむような素敵な景色を作ります。
 
 

 

 

 
 
 
 
 

旭岳に向かう道。
まだバス停付近なのにすごい存在感を放つ旭岳。
 
さすが北海道最大の牛乳プリン。
 
 
 
 
 
雪がきらきら~♪
天気よくてよかった!
 
 
 
 
 
しも!
 
 
 
 
 
めちゃきれい☺
 
 
 
 
 
緑と白と青。
単色でここまでキレイな景色を作る冬の自然。
 
偉大なアーティストたちです。
 
 
 
 
旭岳の翌日は、
旭川市街をぷらぷらしました。
 
チーム雪見大福みたいなポコポコたち。
 
 
 
 
 
さらさらパウダースノー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つららもキラキラ🌟
 
 
 
 
 
市街から見える名峰たち。かっこいいな~。
 
いつか、おっきい山が間近に見える街に住みたいな~。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村