こんにちは!
新年初記事は、冬の旭岳を歩いたYAMA歩日記です。
 
新年初登山が
北海道で一番標高が高い旭岳の冬ヤッマ歩き!
なんという至高のとき!
 
辿り着いた世界は
白と青。
空と山。
これしか存在しないとんでもなくシンプルな世界!
 
普段の考え事も
これくらいシンプルにできたらとってもラクなのかも。。。
という新たな気づきもヤッマにいただきながら。
 
今年のYAMA歩日記、スタートです!!!!!!!!!!
 
 
 

今回は旭岳にログインです。
 
ちょうデッカイ牛乳プリンみたいな旭岳がすぐそこに!
 
 
 
 
 
十勝岳たちもすごくキレイに見えたよ!
 
雲ひとつない、風ひとつ吹かない最強天気!
本気景色という名のお年玉を大量にもらえました!
 
 
 
 
見て!このパウダースノー(KONAYUKI)!!
 
太陽に反射してキラキラ輝くキレイなユッキ!
 
 
 
 
 
伝わるかな?
このパウダー感と粉粉しい感じ。
 
姿見駅付近にはスキーヤーがたくさん!
 
 
 
 
 
ゆっき。
 
 
 
 
 
近づいていく!

ヤッマとソッラ。
白と青。
これだけしか存在しない、なんというシンプルな世界。
 
 
 
 
もっと近づいてみた!
 
大迫力!
 
 
 
 
 
スーパーきれい!
 
 
 
 
 
大絶景と、冬の旭岳を満喫したよ~!
 
 
 
 
 
 
今年も色んな山頂から
見たことが無い色んな本気景色を見たいな~!
 
去年は立てた計画の半分も消化できなかったけど
今年も計画立てて、ひとつでも多くのヤッマに会いに行こう!
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
 

読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村