冬靴って買ったことないんだよね

 

こんにちは!

今回は、ただの近況報告です。

 

寒い、シンプルに寒い。

最近寒いですね。

道内は、あっという間に最高気温さえも一桁…。

 

最近まで路面凍結してた。そんな中で、改めて考えてみたんです。

「そういや、冬底の靴って一切買ったことないな…」

 

基本的にスニーカーや適当なソールの革靴で過ごし続けたこれまで。

今年何を思ったか、急に「冬靴…ほしい…」と思い立って買った靴の紹介です。

 

靴屋さんがワヤワヤ混みまくって、

ゆっくり靴を選べない感覚を初体験しました…

 

 

 

 

 

コロンビア サップランドツー ロウを購入しました!
最近、ホーソンレインといいコロンビアにハマりまくりの自分…。
 
色は「真っ黒」!
 
なにに合わせるにしても
真っ黒が一番使い勝手がいいと思います。
 
 
 
 
 
靴底意匠。がちがちがちの冬靴。
いーですねぇ。
ヴィブラム・アークティックグリップが搭載されてます。
 
 
 
 
 
この青い点々が
めちゃくちゃにかっこいい…♪
 
 
 
 
 

履き口。ソックタイプの靴です。

 
あくまでも僕の場合は、
靴ベラを使えば一瞬で履けるので、脱ぎ履きのストレスは限りなくゼロ!!という個人的見解。
 
 
 
 
 
側面。
サイドのコロンビアロゴがめちゃくちゃかっこいい…。
 
 
これで今年の冬を乗り越えるために、大切に大切に履こうと思います。
雪が深く積もったら、この丈感では太刀打ちできないかもしれませんが、
ソックタイプなので
もしかしたら雪の侵入も少しは防いでくれるかも…!!
なにより、ローカットの冬靴ってめちゃくちゃかっこいい........。
という期待と感動を抱いて、
この冬を乗り越えていこうと思います!
 
 

 

読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村