ボートから楽しむ秋

 

こんにちは!
 
今回は
10月に遊びに行った中島公園の風景画像記事です。
 
中島公園はボートに乗れるんです♪
そこで待っててくれたのは
小さい秋ならぬ大きい秋!!
 
紅葉がキレイ!
キレイまくり!!
おっきな池でボートから楽しむ秋の風景♪
 
 

 

 

 

 

色づく木々たち!
 
 
 
 
 
湖面に映るきれいな紅葉たち!
 
 
 
 
 
街のど真ん中で自然と触れ合える場所ってすてきだ
 
 
 
 
 
ボートの上から!
奥に見える逆光の藻岩山!
存在感がイイね👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤!
 
シャア専用。
 
 
 
 
 
オシドリがいました!
キレイ!
きゃわわ!
 
だけど、望遠レンズ持っていくの忘れて
ハイパーズームで撮影です。
 
安定の低画質。
 
 
 
 
キレイな青空
 
 
 
 
 
ぷかぷか気持ちよさそうな、
かもとかもとかもとかもとかもとかもとかもとかもとかもとかもとおしどりとかもと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近全然山に行けてなーい。
藻岩山いきたーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はすっかり10℃にも届かない最高気温。
 
雪もちらつくこの季節に行ったら
違った景色や色んな鳥さんに会えそうで楽しみ!
 
 
 

読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村