久々の エゾリス!

 

こんにちは!

今回の記事は、前回のもいわー歩きの続きです。

 

キレイに晴れ渡った山頂景色と

小さい秋の風景の連続

そして下山後に出会ったエゾリスなどなどの内容でお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂げと。
 
この山頂看板かわいくてよく撮ってしまいます。
 
 
 
 
 
山頂の展望台で出会った「カラスケシキミール3世」。
 
「今日の景色もなかなかのものだな...」
 
物思いに耽ってるようなイケてる後ろ姿。
 
 
 
 
 
山頂本気景色。
 
キレイに晴れてていい眺め!
 
 
 
 
 
チーム支笏湖のみなさん
 
この日は向こうのほうも天気良かっただろうな♪
 
 
 
 
 
 
登山道を彩る落ち葉たち。
 
 
 
 
 
きっともうそろそろ
この辺りも落ち葉と言う名のレッドカーペットが彩ってくれるはずです。
 
 
 
 
 
かつかれー。
 
 
 
 
 
お!
 
久々のエゾリス登場!
 
 
 
 
 
なんか探してる?
 
 
と思いきや…
 
 
 
 
 
突然 ダーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!( ゚Д゚)
 
ものすごい勢いで走り去るエゾリス!
 
風を切って猛スピードで走り抜ける姿はまるで
「もいわーに生きる蒼いイカヅチ」。
 
またね!
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったら、まだすんごい近くにいた。
 
 
 
 
 
次来るときは
もっともっと秋が深まってるかな!?楽しみ!!
 
…と思っていたのは10月の話。
いまは雪もちらつき、気温も朝晩は氷点下。
 
記事書きながら、
本当に北海道の秋は短いな~って思ってます 笑
 
 
 

読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村