小さい小さいキレイな秋!

 

こんにちは!
今日はもいわーを歩きに行った時の
久しぶりのYAMA歩日記です。
 
 
実は結構久々のYAMA歩き…。
 
たくさん歩きまくってる山でも
久しぶりにくるととっても新鮮に感じるね!
小さな秋の訪れを感じることができました!

 

 

 

 

久々のもいわー!
やっほーーーーーーーーーーーーーい!
 
今日もお気に入りの
慈恵会病院コースからログインです!
 
 
 
 
 
実は前日に雨が降っていたのです。
 
翌日の地面はこの通り!
つるっつるっ!!
 
シンプルに、タマゴ肌です。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ色づく葉っぱたち。
 
緑と黄色と赤の共演。
 
ピーマンとパプリカ理論、発動です。
 
 
 
 
 
 
 
登っていくと
落ち葉じゅうたん構築中ゾーンが多々!
 
 
 
 
 
 
きゃわわ
 
 
 
 
 
 
山頂げと。
 
ひっさしぶりーー!
 
 
 
 
 
 
赤とんぼ!
 
 
 
 
三角点。
 
この三角点のでっぱりって、
藻岩山がちょっと浮く機能が発動するスイッチなんじゃないかと
ひそかに思っている僕。
 
ということで毎回恒例。
 
今日こそ浮くか!?
もいわー!?
 
 
 
 
 
「うけええええええええ!」( ゚Д゚)
 
ギューーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
藻岩山は今日も浮かず。
 
 
 
 
下山のときもキレイなキレイな小さい秋に会えたので。
 
このYAMA歩日記、次回に続きます!
 
 
 
 
 

読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村