22年のスンドゥブ景色

 

 

こんにちは!

 

今回は2022年11月に歩いた

三角山の記事です。

今さら紅葉のヤッマの記事です。

 

22年は結構ばたばたしてた秋。

スンドゥブ本気モードの景色を準備してくれてたヤッマに

なかなか行くタイミングを作ることもできず。

 

そんな中で

ようやく歩けた秋の三角山!

 

「紅葉」とは呼べないかもだけど!

「紅葉?」くらいだったかもしれないけど!

秋を少しだけ残して待っててくれました!

 

夕日と紅葉が真紅に染めあげる三角山。

山頂チルタイムまで堪能♪

 

 

 

 

今日は三角山にログインです!

まだスンドゥブが少し残っててほしい!

 

 

さくさく!

落ち葉ロードはいつ歩いてもいい音を奏でてくれます。

ただ歩くだけでこんなに素敵な気持ちになれる。

そんあ秋が好き。

 

 

 

マヨネーズってほんと美味しいよね

 

 

 

マヨネーズ最強説。

敷き詰められた木の葉につけても

美味しく食べられる可能性も秘めてる気がする。

 

食べないけどね。

 

 

 

あかげらぢゃーーーん!( ゚д゚)

 

 

 

きゃわわ!

 

 

 

 

スンドゥブパワー全開の真っ赤な紅葉じゃなくても

柔らかい秋を感じられる黄色のも好きだ。

まだ待っててくれてよかった!

 

 

 

続 落ち葉ロード

 

 

 

 

続々 落ち葉ロード

 

 

 

 

 

「さくさくさくさくさくs....」

足音で秋のビートを奏でるよ!

昨日食べたハンバーグみたいにサクサクだよ!

※それハンバーグ焦げとるやん。

 

 

 

 

はや!

もうすぐ山頂だよ!

ふんふん気楽に歩きにこれるから三角山好きだ。

 

 

 

 

山頂げと。

 

 

 

 

秋空の下に広がる大都会。

 

 

 

 

藻岩山も円山も!

 

 

 

 

久々にココアも作ったよ!

 

 

 

 

山頂チルタイム満喫!

 

 

 

 

日が傾いてきたね!

 

 

 

 

山頂チルタイム満喫できたので帰ります!

 

 

 

 

 

ごじゅうがらぢゃああああん!( ゚д゚)

 

 

 

 

名物の下り坂です。

 

 

 

 

ごじゅうがらぢゃんアゲイン。

 

 

 

 

ぽかぽかぽかぽかぽかりすえっと。

何月かを忘れるレベルの

あったかい日だったなぁ♪

 

 

 

 

 

ごろごろごーろ。

 

 

 

 

 

葉っぱが落ちると

夏には見えない景色が見れるようになる。

同じ山なのに一年の間に何度来ても新鮮だ。

 

とか言いながら2022年は初の三角山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒看板と。

 

 

 

 

 

白看板。

 

 

 

 

 

きれい。

夕日。

スンドゥブ景色にブーストをかけて

更に真っ赤に染め上げてくれます。

 

 

 

 

 

ついたー。

かつかれー。

 

 

 

紅葉ヤッマはやっぱりきれい!

 

2022年は時期が遅すぎて

紅葉で埋め尽くされた

レッドカーペットを歩けなかったけど

 

2023年はその分たくさんの

スンドゥブ本気景色のヤッマたちに会いに行こう!

 

こうしてYAMA歩日記を書いてると

シーズンインが待ち遠しくなっちゃうね!

 

 

読んでいただきありがとうございます!

ではまた次回!

 

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村