まだまだ上高地散策!

 

こんにちは!

今回は上高地散策の続編です。

 

前回は

大正池~河童橋まで。

(前回の記事はこちら!)


 

今回は

河童橋~明神橋~上高地バス停まで。

のYAMA歩日記です。

 

それではいってみましょう!

 

 

梓川はまぢでポーション川

では、河童橋から先に進んでいきます!

明神池までGO!!

 

 

これが明神岳!

イケメンすぎる!

それ以前にデカすぎる!💦

 

 

梓川。シンプルに超絶キレイ。

 

 

天気も最高まくり!!

元気な太陽!

 

 

明神館前にあった池?沼?

青空まで映り込む水面。

 

 

明神橋!

ここを渡れば明神池に着きます。

 

 

目の前まできたよ!

 

 

そしてこれは上高地で撮れた中で一番のお気に入り画像。

梓川っていうか、もはやポーション。

見てるだけで体力回復するレベルの美しさ。ポーション川や。

 

 

快&晴

 

 

大迫力の明神岳!

 

 

再び明神館前の池なのか沼なのかその他なのか。

 

 

散策堪能♪

上高地バス停まで戻ってきました♪

 

 

でもバス時間にはまだまだ早い。。

1時間くらい時間に余裕ができたので。

 

 

河童橋アゲイン。

 

 

雲がかかってるチーム穂高。

朝に全容が見れててよかった♪

 

 

ステキすぎる梓川。

間違いなく今まで見た川のなかで文句なしに一番キレイ。

 

 

いつかはあのどれかの頂に立って

山頂本気景色を見たい。

 

 

そして。

かつかれーがめちゃくちゃ美味しかった( ゚Д゚)

 

読んでいただきありがとうございます!

ではまた次回!

 

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村