落書きから生まれたキャラクター | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

らくがきしてたら
へんなキャラクターが出来ました。(;^_^A

名前はムシ郎




















BLOGなごみん-ムシ郎1
こんにちゅは。
僕。ムシ郎といいます。
最近冬眠から目覚めましたです。


















BLOGなごみん-ムシ郎2
ブーン…

僕。飛べます。


(ムシ郎はカブトムシかな?
なんかほんのりゴキブリにも見えるけれど…(((( ;°Д°))))







ポチッと~♪







BLOGなごみん-シシやんちび
シシやんエントリー中!


BLOGなごみん-デコミミうさぎちび
デコミミうさぎエントリー中!


BLOGなごみん-kaomo-Gちび
kaomo-Gエントリー中!


BLOGなごみん-キノコロウちび
キノコロウエントリー中!