桜もぢいちゃん | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

BLOGなごみん-桜もぢいちゃん
桜もぢいちゃん。
3年前の作品ですがCJキューブというサイトで
桜のアートライフ募集があったので送りました。

桜もぢいちゃんは僕自身気に入っていたので
応募しました!! (-^^-)o

しかしこの絵を描いて3年が経過していたとは。
月日が経つのは恐ろしく早いものですね。(-"-;A

このままじゃいかん!
心底そう思いました。。(;´A``


アートライフ-桜もぢいちゃん



(ちなみにてつともサイトのいいねボタン設置の件ですが
無事に設置完了しました!!
独自ドメインを取得して解決しました!
独自ドメインのほうがサイト的にいいことだから♪
よかったらいいねポチッとお願いしまーすo()o
てつとも兄弟&GO.




応援ポチッと~♪


BLOGなごみん-シシやんちび
シシやんエントリー中!

BLOGなごみん-デコミミうさぎちび
デコミミうさぎエントリー中!

BLOGなごみん-kaomo-Gちび
kaomo-Gエントリー中!

BLOGなごみん-キノコロウちび
キノコロウエントリー中!