今年1年ありがとうございました | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

20071231205711.jpg
今年はキノコロウを中心に
BLOGなごみんを頑張ってまいりました。

今年は皆様m(_ _)m
本当に応援してくださりありがとうございました!

皆様が遊びに来てくれていたから
僕は今年1年頑張れたのだと思います(T-T)

本当に本当に心から!
ありがとうございました!<(_ _)>

キノコロウも今日はおしりかじり虫とともにおしりかじりキノコロウとして挨拶に来てます♪


キノコロウから一言!
『へいっ☆おしりロウばいっ!
今年は僕の変な行動に付き合ってくれてありがとねんねこ(*⌒▽⌒*)ノ
来年は一風変わった感じになりたかね~とか思いつつ最後の1日ばひたりよっちゃん♪
来年もよろしくねんねこぉ!
ばいきゅ~ばいび~♪』

………キノコロウ…
パクリまくり(°∇°;)


まあ気を取り直して…
来年も皆様を和ませることのできるように頑張りたいと思います!

来年もどうぞ変わらずのご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それではよいお年をヾ(^▽^)ノ