九州限定ななみちゃん | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

20071230205601.jpg
今日妻の実家に帰りました。
そして高速の途中のインターチェンジで九州限定ななみちゃんストラップを買いました(*⌒▽⌒*)ノ

お土産ではなく娘のために買いました(;゜O゜)

いつもついつい買っちゃいます(°∇°;)
ダメですよね~(TOT)

僕は甘すぎる…。


ちなみに今年最後の運試しとしてお年玉スクラッチを5枚買いました♪

実は!!

まだ見てません(〃▽〃ゞ

明日削ってみますね~♪♪♪


明日は大晦日ヾ(^▽^)ノ

みなさん大いに楽しみましょ~っっっっ!