リボンくまのりぽんちゃん-09 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

リポン最後01

みんなぁ~~~♪
今年1年応援してくれて
ほんっと~に!ありがとうございました!(*゚∇゚)ノ

BLOGなごみんのみんなも皆さんに出会えて
ほんと~に幸せな年でしたよ♪


それでは今年最後に
私のとっておきのお洒落をご紹介しま~~す(o゚u゚o)


(りぽんちゃんのとっておきのお洒落気になる気になる~~∬´ー`∬)














リポン最後02

じゃじゃ~~~ん!
実はわたしこんなとこにもリボンつけてるの~(*^u^*)/



(わおっ!!かっ・かわいい~~~~っ!(*´∇`*)ノ














リポン最後03

キャッ!恥ずかしい!(Ψ▽Ψ*)

(さいこ~~~~~~っ!ヾ(*´Q`*)りぽんちゃん♪(//∇//))


















きのこ最後

それじゃここからは僕が……。
今年も1年みんな本当にありがとうねぇ~~。
ばりばり幸せやったばい!!



(キノコロウ!その言葉りぽんちゃんともろかぶってるかぶってる!(;´ρ`))





まぁ。そんなこんなで今年1年本当にありがとうございました!
来年もいろいろなキャラクターが増えちゃうと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします~(っ´∀`)っ今年最後のぽちっとヽ(▽⌒*)