ぬ~い~-03 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ぱんだまぬ~い~01

(およよ♪ぱんだま鼻歌なんか歌っちゃってご機嫌さんだねぇ~(* ̄∇ ̄*))






(…………ん?)









ぱんだまぬ~い~02

あっ。憧れのぱんだまさんだわん
かっこいいなぁ~~~。
わたすもあんな風になりたいわん……
(*´▽`*)


(あれ?Σ( ̄□ ̄*)ぬ~い~だ…。
ほほぉ~~~♪
ぬ~い~はぱんだまに憧れてるのかぁ~∩( ´∀` )

うんうん。なんだかわかる気がするΨ( ̄∇ ̄))

















ぱんだまぬ~い~03

……!?
(あっ!ぱんだま。ぬ~い~の視線に気づいたみたい!( ̄0 ̄;))

















ぱんだまぬ~い~04


サササッ!
(あ~~~っ!ぬ~い~隠れちゃった~~~~∑(*゚O゚*)
ぬ~い~って照れ屋さんなのね♪なんだかかわいい!ヾ(≧∇≦*)〃)










照れ屋のぬ~い~にポチッと♪ご協力を~~~