ぬ~い~-02 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ぬ~い~03

えへへ♪今日はわたすの大好物を紹介するわん★⌒(@^-゜@)v
わたすの大好物はコレ!わん
海の風味満載の海苔さんに優しく抱かれた
まったりとした大豆醤油が決め手の
パリッパリの噛み応えがたまらな~い
醤油せんべいなのだわん(* ̄∇ ̄*)


それじゃいただきま~~~すだわんヾ( 〃∇〃)ツ









ぬ~い~04

バリボリッバリ………もぐもぐもぐ
う~ん。むしゃむしゃ
やっぱり日本犬はせんべいにかぎるなぁ~~(>▽<)

おいしぃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃



(ぬ~い~。そのせんべいおいしそうだね…(≧∇≦)b僕にもおひとつ頂戴な♪)








もうすぐお正月♪お正月はこたつに入ってのんびりしながら
バリボリっとせんべいでも食べてリラックスしよ~よ(*゚▽゚ノノ゙☆