キノコロウへのサンタからの贈り物 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

きのくり01

むふふふふ~~(´ー`)
昨日の夜、僕のところにサンタさん来たとかいな…。

実はみんなと一緒にプレゼント見ようと思って
まだ見てないとよ♪(ノ^∇^)ノ


ちょっと触って大きさば確かめてみるね(○´ω`○)ノ







きのくり02

ふぁさふぁさふぁさ…
………



あれ……


やけに軽いし何も入ってないような………p(´Д`)q

もしかしてサンタさん僕のところに来てないとかいな…











きのくり03

嫌よ~~っ!!

サンタさんば僕、期待しとったのになにも入っとらんげな!

ぜったい嫌やけんねぇ~~っ!(_´Д`)ノ

(キノコロウ泣いちゃった……どうしよう(*゚□゚)/)












ふぁさっ!靴下の落ちる音

















わぁ!!

サンタさん僕にもちゃんと
プレゼントくれとったばい!

よかったぁ~~~!(●~▽~●)
安心したばい!



ねぇねぇ。みんなも見てんほら?
素敵なプレゼントばい!(*゚▽゚)ゞ








きのくり04

これよかろぉ~~?
僕の一番ほしいもの。
サンタさんはちゃんとお見通しやね!(*~-~)ノ


ありがとうサンタさん!(=゚▽゚)/


(サンタさん素晴らしい!
……でもなんで七三なの…サンタさん!(´□`)/)










まぁ。なにはともあれメリークリスマス♪(ノ^∇^)ノ