更新のお知らせ | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

本日は仕事上の都合により
BLOGなごみんの更新は夜の22時30分頃を予定してますo(^o^)o
BLOGなごみんに遊びに来てくださる方々には
大変ご迷惑をおかけします(-.-")凸
ごめんなさい<(_ _)>

ところで明日26日は『カスペ!江原啓之スペシャル天国からの手紙』があります!
皆さん知ってますか?
この番組はぜったい見逃せませんよヽ(≧▽≦)/
皆さんぜひ見てみてくださいねヾ(^▽^)ノ
涙なくしては見られないとても素晴らしい番組です(@^O^@)

あっ。ちなみに今日はうさぴゅ~とキノコロウ。
サンタさんから何をもらったのかアップしますねo(^o^)o
乞うご期待ε=ヾ(*~▽~)ノ