キノコロウ-寒さ対策 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ぶるぶるぶるぶる……(_´Д`)

(ん?なにかぶるぶる聞こえるけど………*'O')ノ)









ぶるぶるぶるぶる……|*゚Д゚|

(一体なんだろう……( ̄o ̄))









さぶい……なんでこんな寒いっちゃろ……(´Д`)

(Σ( ̄□ ̄)!これはキノコロウの声だ!)










いきなりこんな冷え込むげなぜったい卑怯やん!▼Д▼)ノ
そりゃ僕もこんな形で暖まらんとやっていけんくさ……
ほんとはしたくないっちゃけど……p(´Д`)q


(キノコロウなにいってるのかな?(*゚0゚*)ノ)












きのこ82

あ~~さぶい……!(´□`)ぶるぶるぶる……(_´Д`)

(普段ただのおじさんに見えるキノコロウが
珍しくキノコらしくみえちゃってる!(*゚□゚)/)








みなさま。最近急に冷え込んできましたので、
風邪やノロウィルス!?には充分気を付けてくださいね(ノ^∇^)ノ




BLOGなごみんXmasカードはコチラ


テレビ東京放送『うぇぶたま』のぱんだまは
コチラ!ヾ(^∇^)